ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ダメ男がお好き!? | m a i n | 精神科医もいろいろなのだ。 >>


| - | | - | - |
眠れぬ夜の『フレンズ』。
ど〜も、病院に行く前夜は眠れないってパターンになってる。

ので、諦めて、9日届いた、ぽすれん利用2回めのDVD2本を観る。
もちろん『フレンズ』。7シーズンの最初の2枚
(本当に寝ようと思ってたのよ!? と誰に言い訳してるんだ?
ん、お医者さんに? いや、ここで言ってどうする)。

でも、ハマったと自覚してから初めて中3日空いたからなのか
(ぽすれん利用前までは未返却分が1本は必ずある状態だった)、
今までののような「どうなんの?」って
クリフハンガーが6→7シーズンにはなかったからか、
シーズン変わって、同じ日の話のはずなのに、
チャンドラーの体重が激減してるからか
(maruさん、おっしゃってた意味がわかりました)、
なんだかよくわかんないけど、
ど〜〜〜も、それまでの分と比べて今んとこテンポが悪い気がするなあ。
毎エピソード面白い部分は必ず何回もあっておかしいんだけど、
引っ張り過ぎるか、ツッコミが足らないか、間が空き過ぎるか、
「ん〜、もう一声!」って感じ。

まあ、でも予習した範囲内では、第7シーズンは
ゲストスターもこれからかなり豪華だし、
面白そうなプロットだったし、もちろん、今後も楽しみに観るぞ!

ゲストスターといえば、7-7(#153)『SEX AND THE ジョーイ』で
コーヒー・ハウスの客のエキストラでイアン・ソープが出てるのを
見つけたときは、嬉しかった(最初観たときは出てるのを
忘れててチェックしてなくて、2回めに気づいたんだけど)!!!!
本人も、収録時の観客も、あれは楽しかったろうなあ。

でも、過去もっと嬉しかったのは、第4シーズンのロンドンロケ編で、
ヴァージングループのリチャード・ブランソンが
土産物屋のおっさん役で出演してたのを、前情報なく自分で発見したときかも。
嗚呼、この探究心、他に活かせないのか、私………。
朝だし………。
| FILM/DVD | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 06:05 | - | - |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/109