ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< グラチャン〜ポーランド戦。 | m a i n | 『真夜中の弥次さん喜多さん』特典ディスク。 >>


| - | | - | - |
グラチャン〜今日はスポーツニュースで。
仮眠の時間を設けた中学だか高校だかが、
午後の授業で生徒の集中力に効果が上がっただの、
最近じゃ、仮眠とか昼寝ってほんの10〜15分で充分効果があって、
むしろ長時間のそれらは、効果を下げるってのが通説のはず。

……が、私、どうもこれができない。
15分後のアラームが聞こえた試しなし。
なのに、今日も無謀にも
「こういうのはきっと練習でどうにかなること」とやってみたのである。


……失敗。寝たの16時。起きたら22時。うわ〜ん!!!!!

仕事というよりちょっとした自分の締切で
徹夜明けで、あまりに眠かったとはいえ、仮眠の目的は
「今日は、グラチャンと、ここしばらくずっとご無沙汰のサッカーを
どっちかは録画して両方観るため」だったのに〜。どっちも終わってるし。

というわけで、今日はどちらもスポーツニュースでチェック。
まずジーコJAPAN、アンゴラ戦、勝利おめでとうございます。
私、サッカー熱にかなり波のある人間なので、来年は観ますんで。


そして、柳本JAPAN、韓国にストレート勝ちおめでとうございます。
やだあ、今日吉澤選手も出てたんじゃ〜ん。
木村選手の調子上がってたんじゃ〜ん(ハイライトで出てきたときのプレー中の
表情が全然昨日と違ってた。ふっきれてでも集中してるいい顔!)。
櫻井選手、超ナイスカットで、飛び回ってたんじゃ〜ん。

……嗚呼、全部見たかった。
金曜からの試合は逃さんぞ!自分を信じず、録画もするぞ!
それにしても、中国2敗とはね。びっくり。
| ときどきsports。 | 01:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:03 | - | - |
こんばんは〜、コメントありがとうございました。
見れなかったのは残念でしたね…。
自分はサッカーを見て、バレーはビデオってことにしました。
明日じっくりみよっと。
まぁとにかく、どちらも勝利できて満足満足♪

またバレーで盛り上がっていきましょう!
| けんぼー | 2005/11/17 1:45 AM |
けんぼー様、

こちらこそ、ありがとうございます。
ああ、じっくり観ることができて羨ましい(身から出た錆……)。

ブラジル戦は万全の体制(?)で観ようと思います。
またよろしくです。
| tamako | 2005/11/17 5:32 PM |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/116
グラチャン女子バレー vs韓国※まだまだ途中です
よしよしよしよしよし 楽勝 圧勝 快勝! って試合結果しかまだ見てなかったり……。 まぁビデオは明日のしあいまでに見るとするかー。 とにかく強豪以外は相手にならないってことみたいやね! できれば米中ブラジル(略字がわからん…)のどれか2つくらいに 勝ってく
| プロデューサーズ! | 2005/11/17 1:39 AM |