ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< グラチャン〜今日はスポーツニュースで。 | m a i n | グラチャン〜ブラジル戦。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『真夜中の弥次さん喜多さん』特典ディスク。
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)

スペシャル・エディションについてる特典ディスクは、
ボリューム満点の1枚でござった。
エリザベスさん、貸してくれてありがとう!

ワタクシ自身は、いいトシこいて、
共同作業とか、人付き合いとか、協力し合うとか、チームとか、
そういうのがすごく苦手で下手くそな人間なんだけど、
面白いものをもってる人たちが集まって、それぞれを尊重し合って
もっと面白く、もっといいものを、ってつくっている現場って
すごく魅力的で清々しいな、とメイキングに感動。

本編でもすごく印象的だった、
喜多さんの長屋の壁いっぱいに描かれている、しりあがり寿のイラスト。
あれをしりあがり寿本人が筆でひょいひょい描いてるところの
映像が入ってたのも嬉しかった。

名(迷)演技に、ず〜っとニコニコ笑ってる「くど監」の表情や
チェックのフィルムを、弥次さんが乗り移ったまんまの状態で
見ている長瀬智也の表情も良かったなあ。


でも、撮影中の衣装のまんまのインタビューでは、
古田新太とぐっさんと荒川良々の姿にゃ
やっぱり笑いをこらえることができなかった。
良いこと言ってんのに……。いや、だって、やっぱすごい格好だもん。

それにしても、キャストもスタッフもみんな、とにかく
くど監を褒めまくってるんだけど、
それがちっともイヤミじゃないというか、いい現場だったんだなあ、
とこっちまで幸せになってくる感じだった。

未使用シーン集もかなりナイス。
死んだら、みんな荒川良々になっちゃうわけ!? な
夢に出てきそうな一人何役なんだかわからない、
「腰に黄色いバスタオル」姿の「魂」役の荒川良々が、
一人で演技しているシーンがたくさん入っている。
2日間かけて撮影して、荒川良々のアドリブが相当入ってるらしい。
この一つ一つがかなりとぼけてて芸が細かくておかしい。

また本編観直さなきゃだわ。
| FILM/DVD | 01:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:00 | - | - |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/117
長瀬智也
長瀬智也長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、神奈川県横浜市青葉区 (横浜市)|青葉区出身のジャニーズ事務所のバンドTOKIOのボーカル。血液型はO型。テレビドラマ『白線流し』で著名となる。最近では宮藤官九郎脚本のドラマ、映画などの主演が知られている
| アイドル芸能ニュース | 2005/12/16 1:04 PM |