ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 『真夜中の弥次さん喜多さん』特典ディスク。 | m a i n | 山ごもり。 >>


| - | | - | - |
グラチャン〜ブラジル戦。
バレーボールって中継じゃないと、
残り時間で結果予想しながら観ちゃうから嫌ねえ。
昨日も半分観終わったあたりから
あ〜、ストレート負けだったのね、って思ってたもんな。

でも今年の夏、あまりにも強烈なインパクトだったブラジルのレナタが
ちらりんとしか出なかったので、少し残念、でも少し平常心を保って
観ることができたかも(絶対、参加種目を間違えてると思う)。

試合結果は残念だったけど、
私は木村選手のアタックが尽くブロックされるたび、
「大きくなれよぉ〜」とすごく暖かい気持ちでニヤニヤしながら観てた。
まだ19歳だもの。デカイ試合を重ねて強くなっていくんだろうなあ。
楽しみ、楽しみ。


ところで、最近、おそらく普通に社会人生活を営んでる人には
大したことじゃないんだろうけど、
自分にとってはいっぱいいっぱいです〜!!!!! 
ってことが重なりつつあって
頭の余裕がなくなりつつあって、
「こういうのがどっと鬱にはまる前兆にもなるからなあ」
と過去の経験を振り返りながら、ちょっと冷や冷やしてるんだけど
そういうときに、爽やかな「バレーのじかん」はとっても貴重。

実は、今日から2泊3日で
頭をからっぽにしてマイナスイオン摂取してくるために
県北に逃げてくるんだけど、
グラチャンはばっちり録画……されてる予定
(よく録画失敗するのでいまいち確信がもてない)。

でも逃避先でも無理矢理観ちゃうかも。
| ときどきsports。 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:46 | - | - |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/118
グラチャン女子バレー 第3戦ブラジルに完敗
「グラチャン女子バレー 第3戦ブラジルに完敗」に関連するブログ記事から興味深い...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/sports | 2005/11/19 4:27 PM |