ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< NHK杯、面白かったっ!! | m a i n | いいのかも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6人組がやってきた。
フレンズ I ? ファースト・シーズン DVD セット vol.1
フレンズ I ? ファースト・シーズン DVD セット vol.1

フレンズ I ? ファースト・シーズン DVD セット vol.2
フレンズ I ? ファースト・シーズン DVD セット vol.2


ああああああ〜、とうとう手を出してしまいました。
フレンズのDVD。ファーストシーズンの2セットが
今日アマゾンから届きました。

8シーズンまで見終わったところなんですが、
残り2シーズン分が、ぽすれんでずっと貸出中なんです。
デビッド出演作制覇が主目的で加入したぽすれんだし、
前払いしているだけに、
改めて他の店でレンタルするのは悔しい。
でも、実は明日から二日間、最寄りのレンタルショップが半額だから
一気に借りて観終わって、フレンズにケリをつけたい気もする
(他に観たい作品も出てきたし。デビッド出演作だけじゃなく)。
でも、でも、終わりまで見るのはなんだかすご〜く寂しいよぉ。

……なんて思ってるうちに、
ぽちりとやってしまいましたのでした。

少しずつ楽しんで観ようと思いつつ、さっそく1枚だけ観たのですが、
いやあ、既に懐かしいっ!! 
私が最初にフレンズ観てから、まだ3カ月しか経たないのですが、
既に8年分観た後では、もうもうもう、感無量。
メンバーの若さとか、キャラクターの若さとか、
しょっぱなから本当に良く描けてる脚本とか、
いちいちしみじみしています。
それに、やっぱり笑えるんだよなあ。

見始めたときは知らなかった裏話……、
たとえば、デビッドだけはオーディションを受けていなくて、
最初からロス役は彼を想定して書かれたものだったこととか、
ジェニファー・アニストンがはじめはモニカ役を勧められていたこととか
を思い出しながら、
よくもこの6人がこの6人の役になってくれて良かった!
などと改めて感激したりもしています。

ところで、シェルパッケージ版の半額セールはいつまで?
大人買いできないので、どうぞしばらく据え置きでお願いいたしまする。
| David Schwimmer | 01:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
足跡残します☆
よかったら見てくだちぃ♪
| 雛苺 | 2005/12/06 1:29 AM |
アニストンのトップレス写真
Jennifer Aniston 大人気ドラマ 『フレンズ』 のレイチェル役でおなじみのジェニファー・アニストン(36)。自宅で トップレスになって日光浴していたところを、望遠レンズで 「違法」 に
| ハリウッドセレブ★最新情報 | 2005/12/07 8:46 PM |