ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 6人組がやってきた。 | m a i n | デビッドが、デビッドがぁあああっ!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いいのかも。
「まだ、あなたのことを診るようになって2カ月経たないですけど、
ちょっとずつ、なんとなく、いい感じに、なってるみたいな、
ような感じに見える気がするのは、
私の気のせいだったりするんですかね、
どうですかね?」


本日(8日)、心療科の診察時の先生のお言葉でありました。
「あくまでも断定的な物言いはいたしません」と決めてたり
するのかしら、みたいな、感じな、ような気がしてしまうのは
私だけかしらん、と思ってしまったりなんかする、今回の先生です。

自分では、良くなってるという自覚はないです。
でも、病状が悪化してるという自覚もないので、
いいってことにしておこうと思います。


ちなみに、毎回、予約カードに次回の診察日と時刻を
先生が記入して渡してくださるのですが
(今まで行ったどの病院でもこういうシステムでしたが)、
今回の先生は、今のところ
一発で正しく書いてくださったことがありません。
「じゃあ、次は○日の△時ですねえ」と言いながら
記入してる日にちか時間がいつも間違ってて、
「あ、違った」と言いながら書き直してらっしゃいます。

今日は記入してするっと渡してくださったので、
「お、一発で大丈夫だった!」と思っていたのですが、
うちに帰ってカードを見てみたら、
22日の予定(先生がおっしゃったのも、会計時にもらう
コンピュータから出力される予約券も22日)が
「12日」となっていました。おちゃめさんですなあ。





| 心でも脳でも魂でもいいからさ。 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/131