ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< NOと言えない私の行く末は。 | m a i n | ブロードウェイが呼んでいる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
有頂天ホテルなのに……。
エリザベスさん、ごめんっショック
今日の見合い系デート第2弾、『THE 有頂天ホテル』を観てしまっただ!

言い訳するとね、向こうが字幕は嫌で、こっちが吹替が嫌。
ついでに、こっちは『男たちの大和』と『天使』は勘弁、となるとですね、
時間的にも選べるのが、これくらいだったんですよぅ。

あ、映画は良かったよ〜。終わってからの向こうの反応は、
「まあまあ面白かったなあ」だけだったけど、
お茶しながら、「伊東四朗良かったですよねえ、私好きなんですよ〜」
と言ってみても、「そうなんじゃ?」と言われただけで、
その後の話題は、ず〜っと向こうがお好きだという永ちゃんの話だったけど。

……。でも、映画は良かったのっ悲しい
「まあまあ面白かったなあ」どころじゃなく。
ちょっと中だるみっぽいところもあったし、
「ああ、今の場面は、舞台で演られたら、もっと素敵!」って思ったところも
個人的にはあったんだけど、

あの人も、この人も、
そ〜んな役演っちゃって、
やだわ、みんなすっごい楽しそう〜〜っ!!

って感じ。

観に行く時間があったら言ってね。私、また観ても良くてよ(ここに書くな、ってか)。


ともあれ、おデートの件に関しては、さっき紹介先に電話して、
「<私には過ぎた人です>って言ってたと、断っといて」とお願いしたので
もう終了〜〜パクッ ふわあ。
いろいろ反省したり自覚したりしたことが多かったんだけど、
いちばん思ったのは、
私という人間は、別に理想が高いとは全然思わないけれど、
仲良くできる人のキャパがすご〜く小さいんだな、ということ。
こういうのって、本人次第で広がっていくものなのかしらん。わからん。


今日は、午前中が派遣のお仕事の面接で
(ど〜なるかな、こりゃ。かなり微妙。受かるかどうかも、
自分がその仕事をできるかどうかも)、午後はこんなで、
毎日ぼわわわ〜んと過ごしている私には、ちとエラかった(しんどかった)っす。
でも、そろそろホントにどうにかせんとな〜、いろんなこと。
2006年になって、もう1カ月近く経ってるなんて、ヤだわ。
| FILM/DVD | 20:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | - |