ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 決めること。 | m a i n | 生還。 >>


| - | | - | - |
人生2度めのヒット。
……「牡蠣に」、です。

2度めなだけに、今自分の体に何が起きてるかはわかってて、
「そのうちどうにかなる」ってのもわかってんですが(病院行くのは嫌っ!)、
やっぱ体中、脱水機にかけられてるみたいな状態は辛いもんですなあ。
我が自然治癒パワーは、どうやら凄い勢いで、
「異物、出てけ、この野郎っ!」と頑張っているらしいです。
頑張れ〜、頑張れ〜。
| 食べること。食べたもの。 | 06:42 | comments(4) | - |
| - | 06:42 | - | - |
上へ下への大騒ぎってとこですね。

お大事に。早期回復祈ってます。
| maco | 2006/01/29 12:42 AM |
macoさま、

再度お越しいただき、ありがとうございます。
ええ、まさにおっしゃる通りの大騒ぎ+悪寒+発熱で。
でも、おかげさまで早期回復できました。ありがとうございます。

牡蠣に当たるのって、鮮度の問題というより、こっちの体調や食べた量の問題らしいですね。是非、リベンジを図ろうと思っております。今冬、まだ牡蠣飯食べてないし。
| tamako | 2006/01/29 9:36 AM |
>こっちの体調や食べた量の問題らしいですね。

そうなん? 牡蠣はよく食べるけど今まで当たったことなし。今のところおいしくいただいております。

>是非、リベンジを図ろうと思っております。
是非、牡蠣飯制覇してくだされ。
| | 2006/01/29 11:14 AM |
macoさま……、ですよね?

そうそう、鮮度の悪い牡蠣って、もう口に入れた傍から
吐き出しちゃうような状態らしいです。よくは知りませんが。

牡蠣飯もだし、「カキオコ」でしたっけ? 日生の牡蠣入りお好み焼き。
……も食べてみたいです。牡蠣のグラタン、牡蠣入りカレー、
シンプルに焼いた岩牡蠣もいいですよねえ……、ああ、食べたい。
| tamako | 2006/01/29 3:02 PM |