ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 通常食。 | m a i n | 子も子なら、親も親。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仁ちゃんっ!?
3時間のカテキョーを終え、
とんとんとんと階段を降りて、Sちゃんちのリビングのドアを開けたら、
TVに写っていたのは……。

ああ、私、もちろん、叫びましたことよ。
仁ちゃん?
仁ちゃん?
仁ちゃんっ!!!!

はい。ラーメンズの片桐仁ちゃんが、
うちのの3倍はある大画面にアップで写っておいででした。
神はサイコロを降らないに出てたのね。
存じませんでした。
そういえば、前回まで和訳に時間かかって、11時過ぎまで勉強してたからなあ。

ああ、でも、もう嬉しいったら。
今日、昼間、ぽすれんで完売地下劇場のレンタルを注文したというのも、
何かの運命でございましょうか。

来週からビデオ撮らなくちゃあ。
役者・片桐仁、まだ観たことないんですよ(小林賢太郎プロデュース公演すらも)。
楽しみだ〜、楽しみだ〜。
| ときどきTV。 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
ラーメンズって知らなかったのですが、
会社のKさんが話していたのを聞いて
名前だけを知っていました。何をする人か、人たちかも知りません。

で、このドラマ見てるんですが、片桐仁って人がラーメンズの人なんですね。なんか変な役者さんじゃな〜と思って見てました。

・・・また、名乗るのを忘れるところでした。macoでした。
| maco | 2006/02/02 9:13 AM |
macoさん、こんばんは〜。
あ〜、ご覧になってたんですねえ。

仁ちゃん、「変な役者さん」でしたか、そうでしたか、嬉しい。
そうなんです、ラーメンズという二人組の、
ラーメン頭のほうが片桐仁です。
コントと芝居の間をとったようなパフォーマンスをしています。
二人のどちらも好きなのですが、
私はことに仁ちゃんのほうが好きです。変態動物のような人です。

私も来週からドラマ観ますね!

ところで、会社のKさん……? 制○のKさん?
| tamako | 2006/02/02 7:06 PM |
えっと、物書きのKさんです。
映画、舞台など大好きなK野さんです。
| maco | 2006/02/02 11:18 PM |
■macoさま、

再びありがとうございます。そっか、そっちのKさん(笑)。そうですよね、そうだ、そうだ、よく舞台のお話とか聞かせていただいてました。懐かしい!
| tamako | 2006/02/03 7:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。