ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 改装に向けて。 | m a i n | プルシェンコに栄冠を。 >>


| - | | - | - |
期末テスト。
カテキョー先のSちゃん、もうすぐ期末考査です。
ので、今週は月・水とカテキョー2回やりました。

が……。

間に合わん。

なんで英語って3回も試験があんのよう?
私のころもそうだったんだっけ? もう忘れましたが。

また来週月曜日に行ってきます。
今回の目標は、50点の壁を破ることです。頑張れ、Sちゃん。


はてさて、そんな私が本日の実家の大掃除で見つけたもの……。

小学校の頃の、地獄の通知表
(「給食を頑張って食べましょう」だの
「水泳の息継ぎ頑張りましょう」だの、
所見が痛い。体育と図工、万年「2」だし)、
中学校・高校の通知表(何でとってあるんだ、母ちゃん)、
中3の夏、急に身長が伸びる以前の、
130cm台だった頃のセーラー服、
高校時代の、身長は今と同じで、
体重が○kg少なかった頃のセーラー服、
文体と語彙に何ら成長がない、小・中時代の文集(あたたたた)、
アルフィーのカセットテープ(きゃ〜〜)、
そして、松田聖子のサイン色紙っ(きゃ〜〜)!
Sちゃんにあんまりエラソーなこと言えないわ。
相当、恥ずかしい人生送ってます、私。

でも、母が亡くなってから2カ月実家で過ごしてたときに
東京の友人たちにもらった手紙が見つかったのは嬉しかったです。
どこにしまったかわからなくなってたんです。
改めて励まされた気がしました。改めてありがとう。
| お仕事! | 00:21 | comments(0) | - |
| - | 00:21 | - | - |