ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< あた〜。 | m a i n | 早まらないでください。 >>


| - | | - | - |
改造中。
エリザベスさんと一緒に、
改装中の実家に行ってきました。

いわゆる居間にする予定の6畳間の和室は、ただいま、こんな状態。
畳上げてありますね。下の座は大丈夫だったみたい
(腐ってるかと心配してた)で、ほっ。
居間

写真奥の、明るい部分が広縁です。
左隅にあるのが(ちらっとしか写ってませんが)、
前にも書いた、父ちゃんのスチールデスク。
ここで、ばりばり仕事するぞ〜〜っ、と思ってんだけど、
な〜んか、ひなたぼっこしてるうちに
絶対昼寝しちゃう自分が目に浮かびます。ぽかぽかなのよねえ、ここ。

ちなみに写真の左手(暗くてわかんないけど)に、
引き戸があって、そこを開けると
かつては応接間(6畳洋間)だったのですが、

見事に陥没して、歪みでガラス戸が割れるほどになっていたので、
外観
って感じで、部屋ごと(ついでに、その隣にあった玄関も)、
取っ払っていただきました。
新しい玄関になる扉が見えてますね。


てなわけで、新tamako邸は、2DKのこじんまりした家になる予定。
つか、あと2週間で、出来るんだよなあ。
つか、あと2週間で、今のアパート引き払うんだよなあ。げえっ。
荷物そろそろ少しずつまとめなきゃ。
| お家ができたよ。 | 17:38 | comments(0) | - |
| - | 17:38 | - | - |