ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 軽〜く親馬鹿一直線。 | m a i n | 基本に帰ろう。 >>


| - | | - | - |
犬島。
犬島1犬島2犬島3犬島4犬島5犬島6犬島7犬島8犬島9犬島10犬島11犬島12犬島13


エリザベスさん、maruさんと行ってきました。
ぽかぽか、ゆらゆらした海と、
洗いざらしの製錬所跡地のコントラストが
不思議な島でした。

今度は泊まってみたいなあ。
日の入りの頃とか、めっちゃカッコイイだろうな。

いい誕生日でした。
エリザベスさん、maruさん、ありがとう。
プレゼントもありがとう。新居で大事に使わせていただきます。
| 日々のこと。 | 21:58 | comments(5) | - |
| - | 21:58 | - | - |
いい写真ですなぁ。
私が撮ったやつよりいい。
メールで送って頂戴。
私も送るからね。
| エリザベス | 2006/03/07 10:12 PM |
おお!犬島は俺もマニヤ(笑)でね。
コドモは、はいっちゃいけない(オトナもだ)場所からのアレやコレ。
たくさん写真に納めてますよ^^

例えば、ゆんさんの撮った煙突の中から空を〜とかとか (^_-)-☆
| ヒゲ | 2006/03/07 10:51 PM |
■エリザベスさま、

今日は運転お疲れさま〜。本当にありがとねっ! 
今夜はゆっくり休んでね。
写真も早速ありがとう。
ここ数年、自分の写真ほとんど撮ってないからさあ、
久々に見た「りやる」な自分の顔に愕然とした……(笑)。
いやあ、すっかり製錬所並に乾燥しちゃってまあ。
ま、36ならこんなもんか。くふ。データ、今度渡すねえ。

P.S. 「いい写真ですなぁ」って、まるでF先生みたいね。

■ヒゲ様、

呼びにくいよう、ヒゲ様って(笑)。
おお、マニヤでらっしゃいましたかっ!
すげ〜、あの煙突の中に入ったんですか? 
決死の川口探検隊(古っ)ですね。
ヘルメット着用? 
だって、あそこ、何か一つぽろっと落ちてきたら死ぬじゃんっ!
写真、見た〜い。
今度見せてやってくださいまし。

……にしても、廃墟っていいっすね。
| tamako | 2006/03/07 11:06 PM |
いい誕生日だ、って言っていただけてとてもうれしいです。
らしいことほとんどやってないにもかかわらず。
わたくし、誕生日が忌むべきものとなって久しい歳になってしまっていますが、いつか、そういうこともこだわらないようになればいいなあ、と思っています。そのとき、私はほんとの大人になるんでしょうな。さんじゅううんさい、いいキリのとし、満喫してください。
| maru | 2006/03/09 2:38 AM |
■maru様、

え〜!? じゅうぶん「らしいこと」してもらったよぅ。
プレゼントだけじゃなくて、
ケーキ食べたし。ワイン呑んだし
(最近呑まなくなってるからか、甘いものがまた前にも
増して美味いんだ。ちとヤバい?)
ほんとに改めてありがとうっ。

まあ、でも誕生日が忌むべきものじゃなくなるのも、
自然現象かもよ。
ほら、爺ちゃん・婆ちゃんって結構自分のトシ、
忘れてたりするじゃない?
「そういや、わし、なんぼじゃっけ?」みたいな。
西暦じゃなくて、元号で計算するのが面倒なのか、
数えか「満」かわかんなくなってんのか、不明だけどさ。
ああいうのも、なんかカッコイイね。
| tamako | 2006/03/09 3:11 AM |