ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 従姉の孫って。 | m a i n | 『がんばらない』。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
軍服っ。
David Schwimmer主演の舞台、
The Caine Mutiny Court-Martialのオフィシャルサイトが更新されました。

デビッドの写真付き。きゃっほ〜ときめき

……なんだけど。
いやはや、ファンだけど、
んにゃ、ファンだからこそ愛をこめて言いたい。
ほんっとに軍服似合わないよね。


『フレンズ』で、
GFのレイチェル(ジェニファー・アニストン)のリクエストに応えて、
『愛と青春の旅立ち』ごっこしたときも
(あのときも、「これはリチャード・ギア様への冒涜です」と思ったもんだ)。
『バンド・オブ・ブラザース』の「口先だけ上司」なソベル大尉役でも。

陸と海が駄目なら空軍? いや、ますます似合わんよな……。

36年間にいろ〜んな役者さんを好きになってきましたけど、
それぞれタイプ違いますけど、
これほど軍服の似合わない役者さんに惚れたのは初めてかも。
軍服が似合えばいいってもんでもないけどさ。

でも、でも、これは結構大事な問題でしてね。
『フレンズ』じゃ、あくまで「ごっこ遊び」用のコスプレで、
インドア派、頭でっかち派のロスが軍服似合わないっちゅうのは、
微笑ましくて良かったの。
『バンド・オブ・ブラザース』も、鬼教官のくせに、気弱で統制能力に欠けてて、
左遷されちゃうような役柄だったから、凛々しく見えなくて良かったの。

『ケイン号〜』ではねえ、デビッド、切れ者役なのよ〜〜〜銃

嗚呼、神様。写真写りが悪かっただけでありますように。
顎のぷよぷよ(太ると鼻から下の肉付きがいちばん変わる人)も、
舞台じゃ無くなってますように。

そして、私、8月27日までにニューヨークに行けますように。
| David Schwimmer | 03:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:01 | - | - |