ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< まーくんの逆襲。 | m a i n | まだ箱詰め終わりません。 >>


| - | | - | - |
『LOVE書店!』。
『LOVE書店!』は、
今日、本屋さんで見つけたフリーペーパーです。

『ラーメンズ片桐仁と行く、書店員フェチ探訪』。い〜じゃない?
初回から「くだらなそう」な匂いむんむんだけど、
このコーナーに片桐仁を選んだ理由もよくわからないんだけど、
そこがい〜んだ、仁ちゃんは。
くだらなくない仁ちゃんなんて仁ちゃんじゃないのだ。

こういう紙モノって、すぐゴミになっちゃうと思いながら、
な〜んかつい持って帰ってきちゃうなあ。
| 御本は素敵。 | 22:48 | comments(1) | - |
| - | 22:48 | - | - |
6ヶ月前の日記にコメントをするのはどうかと思ったのですが、どうしても教えていただきたくてさせていただきました。
LOVE書店!の第一号で片桐さんが行かれた本屋さんの名前と場所って教えていただけませんせしょうか?
そして写真に写っている片桐さんは何色の服を着られていますか?
もう手に入らないようなので、切実にお願い致します。
| ここ | 2006/09/11 11:45 AM |