ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< まだ箱詰め終わりません。 | m a i n | 3倍褒める!? >>


| - | | - | - |
この馬鹿、と叫んでみた。
昨年の11月末に応募していた、
とあるコンテストの入賞者が発表されました。

落ちました。

こういうときのショックの音っちゅうのは、
「がーん」ってやつがポピュラーなんでしょうが、
私の気分としては、

も〜〜ぉぉぉぉおおおおおっ怒り
って感じ。

せめて、一次審査くらい通れよ。とかね。
この甲斐性なしっ。とかね。
副賞もさることながら、賞金の、
羽振りの良いコンテストだったんでね。

ま。でも、んなもんだろう。それが私の今の実力だぁね。
最優秀賞の作品なんぞ読むと、よ〜〜くその差がわかります。
とはいえ、諦めんけどね。続けてりゃ、そのうちど〜にかなるんだ。
ならんかっても、命に別状はないのだ。次、次、次でやんす。

| お仕事! | 22:36 | comments(2) | - |
| - | 22:36 | - | - |
 足場の悪いところに立ちながら、そこからチャレンジした自分はまずほめときましょうよ。
 私も今回はかすりもしませんでした。でもまた次。とにかく自分で自分の作ったものがイヤになるようなのは出してないから、あきらめない。次行こ、次だ〜っ!
 
| 砂布巾 | 2006/03/19 2:54 PM |
■砂布巾さま

お返事遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
次、次、次行きますよ。机の前に座ること自体、しばらくやってなかったですけど、今日から私もまた頑張ります。
| tamako | 2006/03/30 8:36 PM |