ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< もぶろぐ。 | m a i n | 新生活、その後。 >>


| - | | - | - |
新生活。
アパートを退居してから約10日ほどの居候生活を終えて、
今日から、改築終了した実家での一人暮らしが始まりました。

朝、地元の太夫さんに御祓いをしていただいて、
お昼ごろNTTの工事、夕方ADSLのモデムが届いて、
んで、その後、N家から、いよいよ愛犬「まあくん」がやってきて。

さっきから、まあくんは、キーボード叩いてる私の膝の上です。
猫!? 
4人家族の賑やかなN家から、車で知らないところに連れて来られて
(しかも、道中、車酔いでN家のMちゃんの膝にゲロったらしい)、
すご〜く心細そう。あ、今、寝た(依然、膝の上。やっぱ猫!?)。

しばらくこんな感じでしょうね。
しかし、まあくん、心細いのは君だけではないのだよ。
父ちゃんも心細いよ。ついでに父ちゃんは寒いよ。

あ、明日、襖と障子を張り替える予定の我が家。
ただいま、全障子が剥がされた、骨組みだけの戸でしまっている
なんとも、シースルーな、なんとも夏なら涼しい感じの、
そして勿論、とっても今は寒いお家です。

ううううう。今夜は、まあくんと一緒に寝てやる。湯たんぽ犬。
| お家ができたよ。 | 20:33 | comments(4) | - |
| - | 20:33 | - | - |
新しい生活が、始まったんだね♪

まーくんとのぼちぼちライフ日記
楽しみにしてるよ。

私の町は、今、桜が怒ったように(!?)
咲いてます。まさに、春爛漫です。

じゃ、障子貼りの検討を祈る!!!(笑)。
| R子 | 2006/03/30 10:51 PM |
明日いくよっっ!!
楽しみだな〜。働きますよー。
ずっと頭使う仕事ばっかりやってたから、
肉体労働が恋しいです。
まーくんにあえるのも楽しみです。
| maru | 2006/03/31 12:08 AM |
先日は楽しかったよ〜。
まーくんは元気ですか?
あれからこいぬが欲しくてたまりません。
うーちゃんでお茶を濁してはおりますが。
またこっちにも遊びにきてね〜。
| maru | 2006/04/05 3:09 PM |
■R子さんへ、

早々にコメント書いていただいたのに、
レスが遅くなってごめんなさい!
桜、東京はこっちより随分早かったですねえ。
また、ゆっくりメールしますね。


■maruさんへ、

先日は障子&襖貼り、本当にありがとう。
お二人の御力がなかったら、もういつまでかかったことやら。
また、まーくんが子犬の(可愛い)うちに、
是非、遊びに来ちゃってね。そして私も今度はうーちゃん見たいよ。
| tamako | 2006/04/09 10:32 PM |