ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 郷に入りては……!? | m a i n | いぬのお医者さん。 >>


| - | | - | - |
やっつけ仕事といいますか。
終わったあぁああああ〜祝

明日締切の、通信講座の添削課題、なんとか出し終えました。
完成したのは、宅急便の営業所が閉まる30分前。
いやはや、未だ「締切に余裕で間に合わせる」技を
身に付けることができずにいます。
そろそろ懲りようよ、と想い続けて、はや36歳。
むむむむむ。

おまけにこんなだったもんで、間に合わすのに精一杯で、
内容は疎かのまま送ってしまいました。
一応、キャリア直結の講座だったのですが、
まあ、今回のような出来じゃ
仕事に結びつけるのは無理やろね(今回がコースの最終期限)。

課題が戻ってきたら、よ〜く復習した後、
改めて、今度はアドバンスコース
(私がアドバンス向きなわけじゃなく、次の講座がアドバンスなわけよ)
に進もうと思います。

それにしても久々に勉強して、頭も疲れたけど右手が疲れたな〜。
添削課題、手書きだったんですよ。
最近、手帳書き込むとかメモ取るとか以外で、
手書きなんてほとんどしないもんなあ。
人間、使わんといろんなところが退化するですね。







mar060416
【本日のまーくん】
久々に晴れ間の時間が長かったので、広縁でひなたぼっこ。
やっぱりまるで猫です。でもって、こいつは、我が家でその日そのとき一番
居心地のいい場所をよく知ってます。
| お仕事! | 20:09 | comments(3) | - |
| - | 20:09 | - | - |
お疲れでやんす。
とにかく2〜3日はただのんびり、時間が過ぎていくのを楽しんでくださいな。

| エリザベス | 2006/04/16 10:22 PM |
何もしない一日が恋しい・・。
何もしない日はそれはそれで不安になるのですが。
| maru | 2006/04/16 11:50 PM |
■エリザベスさま

おかげさまで終わりましたよ。お騒がせしました。
しっかりダラダラしております。

■maruさま

なんだか忙しそうだねえ。落ち付いたら、是非、遊びませう。
| tamako | 2006/04/18 11:12 PM |