ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< いぬのお医者さん。 | m a i n | ゴールデンウィークは。 >>


| - | | - | - |
微妙に。
やる気の失せてる昨今です。
う〜ん、いつもの、得意の鬱々とは違って、
なんつ〜か、だりぃ。
いや、いつものやつの前触れ? だったらヤだなあ。

とりあえず、早く寝てみよっと。
| 心でも脳でも魂でもいいからさ。 | 22:21 | comments(2) | - |
| - | 22:21 | - | - |
花粉症かもしれんぞ。
私は土日と、廃人になってました・・・。
ティッシュ2箱つかって、鼻のかみすぎと
くしゃみのしすぎで全身が筋肉痛、関節痛、頭痛。
いつやってくるかわからない花粉症も、
立派な病気なのになあ、と思った2日間でした。
| maru | 2006/04/25 12:36 AM |
■maruさん、

一昨日&昨日と、お疲れさま〜。楽しかったずら。

ところで、おかげさまで、私の場合は花粉では無さそう。
どっちかってっと、怠け病っす。
| tamako | 2006/04/28 1:18 AM |