ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 微妙に。 | m a i n | 限界への挑戦!? >>


| - | | - | - |
ゴールデンウィークは。
うどん屋さんのバイトが毎日入ることに決定〜。
毎年いちばんのカキイレドキだそうな。

収入よりも、
この間、食費ゼロになる(昼夜、お店の食事付き。そして朝は食べない私)
ことのほうが嬉しい、極貧のワタクシだったりします。

どうぞ皆様、食べにいらしてね。
私のお友達はもれなく無料になるそうですので。
……って店名は明かさないけど。



| お仕事! | 01:16 | comments(4) | - |
| - | 01:16 | - | - |
後半に“激”注目。

どこよ?岡山市からチャリで行くわ!
| ボーズ(漢) | 2006/04/28 3:42 PM |
■ボーズさま、

うっわ。来てくれてありがと。コメントありがと。
岡山市内からだと、かなりのサイクリングになると思われるけど、来てくれたら嬉しいわ。5月1日は私、休みますが、あとは毎日出てるさ〜。
店舗情報、メールしときやす。
| tamako | 2006/04/29 12:25 AM |
ゴールデンウィークは家にこもるので出かけられませんが、腰痛に注意して働いてきてください。
9日からは座りっぱなしのバイトが待っとるで〜。
| エリザベス | 2006/05/01 10:32 PM |
■エリザベスさま

おおおお。メッセージありがとう。
腰痛は、おかげさんで慢性化してますです(笑)。
でもま、何とかなるやろ。
9日からまたお世話になります。よろしゅう。
| tamako | 2006/05/03 11:29 PM |