ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 初のマイボトル。 | m a i n | 犬島再び。 >>


| - | | - | - |
夏仕度の一歩。
fan

すべてのドアと窓を全開にして風を通しても、
家に籠った熱が冷めなくなったので、
とうとう扇風機を出しました。

自他共に認める超暑がり・汗かきの飼い主(平熱36.7度)と、
おそらくもっと暑さに弱い、
初めての夏を迎える愛息まーくん(平熱38.5度)。
クーラー無しでどこまで生きていけるでしょう
(ああ、空からクーラー降ってきてくんないかなあ、買えないもん)。

あとは、すだれ買って。打ち水とか? むむむ。

とりあえず、扇風機との対面に怯える愛息のために、
ぶんぶん回る扇風機の前に、ドッグフードばらまいてみました。
| お犬さまと私。 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:42 | - | - |
向こうに見えるのは親父さんの机ですか?

そういえば、友達のお手伝いとやらのときは初日1回しか会いませんでしたねー。私は次のに乗ったり、ぎりぎりに改札前で乗ったりでした。
| maco | 2006/06/07 1:36 AM |
■macoさま、

そうです。父の机です。
実は、最近、あんまり使ってないんですけどね(汗)。
使い勝手の問題というより、
「頭使うことなんてしたくねぇ」病の最中なもので。

そうそう、いつぞやはお目にかかれて嬉しかったです。
私も、あれから乗る電車が定まらずだったのですよ。
また、再会を楽しみにしています。
| tamako | 2006/06/07 10:45 PM |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/259