ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 最後の砦。 | m a i n | 親子でダウン!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「よぉ、久しぶり」と言ってみる。
あ、薬に……ね。
パキちゃん? パキちゃんじゃねぇの!? 久しぶりぃ〜。

というわけで、本日、定例の心療科受診で
久々にど〜もよろしくない状態を訴えてみたところ、
この半年飲んでるリーマスに加えて、
以前、Dr.たぬきのところで処方されたことのある、
パキシルも飲んで、様子を見ることになりました。

飲み合わせ(?)は悪くないらしい。

次の受診の2週間後まで、とにかく休めと言われました。
行動内容的には十分休んでいる範疇だと思うんだけど、
実質的に今は休めていない状態なんだそうで、
「より休みやすくする手助け」をするのがパキシルなんだとさ。

言葉ってすごいなあ。精神科医って「モノは言い様」で
飯食ってるよなあ。ちと尊敬。

でも、せっかくなんで言うこと聞いて休もうと思い、
今月いっぱい、
カテキョーと、うどん屋さんのバイトを
休ませてもらうことにしました。

あと、こないだ連絡が来た、来月からだという
1年ぶりのグルメ系取材仕事も却下
(まだ打診メールの段階だったけど、来月治ってる確証ないので)。
ついでに、同じ会社の別部門から同時期に打診された
事務職の派遣のお仕事も却下
(こんな緻密さと平常心が、慢性的/根本的に欠落した人間が、
事務仕事なんか、できるか、っつ〜の)。

主治医には、「今の時期に仕事の話ですか?
タイミング悪かったですねえ」と苦笑されました。

まったくタイミングが悪い。仕事の話が、じゃなくて、
もちろん、私の体調のタイミングが。
Wカップ真っ最中でもあるのに。
ああ、全然観る気がしねえ、畜生。
| 心でも脳でも魂でもいいからさ。 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/262