ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< わだはエゲレス人になる。 | m a i n | 病院ハイの記録。 >>


| - | | - | - |
へんてこりん。
「お名前」が決まったそうで。

こういう日に、地元の子供神楽のパンフ作りに勤しむ私。
ある意味、二度とない貴重な体験でしょうねえ、きっと。

深く考えると、いろんなことが脳と腰に悪そうなので、
神楽の台詞にも、神楽のセンセの生原稿にも、
独りでツッコミ入れつつ、笑いに昇華しながらやってます。

あと、今、カテキョー先で古文・漢文も教えてるので
(というより、教える前に無理矢理詰め込んでは吐き出してる最中)、
そのネタには、間違いなくなりますな。
ただいま、こっち系のシナプス、未整理のまんま、
どんどこ繋がってますね。
おっ、ここにも登場、係り結び! とか
出た、謙譲と尊敬の助動詞合体の、必殺・慇懃無礼バズーカ!
とか言いながら。

それにしても、ほんまに、へんてこりんな国じゃのう。
あの神様も、この神様も、その王様も、どの王子もよお。
ど〜なん、それっ。無茶ばぁ云うてから。
ま、へんてこりんじゃない国なんて無いんだろうけどさ。
やれこらさのどんどこどい。
| お仕事! | 21:57 | comments(0) | - |
| - | 21:57 | - | - |