ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< へんてこりん。 | m a i n | 似て非なるもの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
病院ハイの記録。
9月から始めたばかりの、週3回のバイト。
早くも本日、お休みをいただいてしまいました。

で、いつも行ってるK大附属病院にGO。
本日は、いつもの心療科ではなく、
総合診療部に「頼もぉ〜」状態で行ってきて、
一度やってみたかった(?)、
「総合病院内タライ回し」の簡易版みたいなのを体験してきました。

結果。自律神経失調症用の薬と(脳の次はこっちかよ)、
急性腸炎の薬をもらってきて、
あと、整形外科で、腰に筋肉注射2本打ってもらってきました。

いや〜、こんなマネも、今日15日が、
毎月一度、「まともに稼げるようになるまで」の予定で、
親の遺してくれたお金から数万円の最低限の生活費を
切り崩す日だからできたこと。
いいわぁ、「金なら出すから、とにかく全部診てよっ!」
と「強気に思えること」。お金って大事ですわね。

それに、もともと「病院ハイ」(新しい病院や治療を経験すると、
物珍しくて、うきうきコーフンする)の気がある私としては、
腰部X線撮影用のガウンを着た段階で、
「いや〜ん、エステに来てるみた〜い。
なんか私、今日、贅沢しょうるわあ」とうっとり。

目眩、吐き気、頭痛、耳鳴りはまだ治まりませんが、
原因はわかったし、ひと安心。
天候が悪そうなこの週末は、
心おきなく引きこもって、とっとと治しちゃる予定です。

それにつけても、筋肉注射はすごいですね。
今、私の腰は、サポーターを巻いてるかのようにぽかぽか。
というか、完全に感覚が麻痺してます。
肩も首もガビガビに凝ってるのに
(大体、腰痛まで行っちゃったときにゃ、ほかも凝ってるわけですから)
腰だけ妙に「ゆるい」ので、持ち主としては異物感があるくらい。
西洋医学って、良くも悪くも、本当にピンポイント治療なのねえ。
いろいろ勉強になった一日でしたです。
| 心でも脳でも魂でもいいからさ。 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/268