ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< いい兆し(たぶん)。 | m a i n | おまつりでしたの。 >>


| - | | - | - |
月に吠える戌年のわたし。
jugoya061007

9時半ごろにほ都心(……? 岡山市)から帰ってきて、
車降りて、夜空にびっくりして、
その大興奮のまんま、まーくん(愛犬)の散歩してきて、
デジカメでひとしきり格闘して
(私のケータイはカメラ付いてません。
そして、お月さんってどう撮れば、感動を再現できるんな)。

……の結果がこれです。
十五夜だったんですね、すっかり忘れてました。

こういう幸せな夜こそ、
この幸せをともに出来るハニーが欲しくなりますが、
今のところ自分とまーくんを養うことで
いっぱいいっぱいなんで、
どぅーしても、私と子連れ同居(子は勿論、まーくんのこと)
したいっちゅう男が出没すんなら、
してくれてあげてやってもよくってよ(書くときくらい強がってやる)。

嗚呼、わおーん(いろんな意味と感情をこめて)。

とりあえず、これからまーくんのトレーニング
(散歩→互いのご飯のあと、ボールや引っぱりロープで遊ぶのが日課
いつもは縁側でやります)、
久々にお外でやってきますかね。

| 日々のこと。 | 23:01 | comments(0) | - |
| - | 23:01 | - | - |