ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< おまつりでしたの。 | m a i n | 引っ越し準備。 >>


| - | | - | - |
おもろい書類。
かかりつけのビョーインから、診断書着。
自立支援医療費支給申請用です。

主治医曰く
「時代がかわって、受理されるのはかなり難しい」
そうですが、まあ駄目もとで。
いや、だって、まじで通院費バカにならんのじゃもん。
お願い、御上の方々、
どうぞ末端のありんこの私をお助けください。

それにしても、診断書を見て初めて知りました。
先生、こんなに字が汚かったのね
(私も、人のことは言えないし、カテキョーその他で、
いろんなミミズ文字は見てきたけど、たぶん最強)。
そして、この訂正印の多さは何!?
診断書の内容以上に解読を楽しませてもらいました。

ところで、先生の口癖の
「あなたがどんな選択をしようとも、僕は全面的に応援します。
……話聞くだけですけど」
は、ここに書かれている
「支持的精神療法」ってやつなんですね、きっと。
そういうやつだったのかあ、ふ〜ん。
| 心でも脳でも魂でもいいからさ。 | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:39 | - | - |
すっごい遅くなりましたが。
ようやく複合機を買ったため、スキャナーをお渡しできます。11月中には岡山へ行けると思うので、持って行きます〜。
| maru | 2006/10/26 12:37 AM |
■maruさん、

やっほ〜。久しぶり。
やったあ、スキャナー、スキャナー♪
我が家の机まわりが
急激にハイパーになるわあ。
楽しみにしてます。会えるのも!
| tamako | 2006/10/28 3:56 PM |









http://tamako-n.jugem.jp/trackback/274