ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< おもろい書類。 | m a i n | 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引っ越し準備。
blogのことです。
web上で、うにゃうにゃ書きはじめて4年になりますが、
まあ、変えるの、ほぼ趣味なんですね。
タイトルとニックネーム変えて、引っ越すのが。

今のサイトにして、1年以上ですから、個人的には
ちょうど「頃合い」という気がしています。
最近、わけわからんちんなトラバに辟易してたところでもあるし。

実は、別のblogは、今日作って最初の記事だけ書きました。
プロフィールだの、何だの
他のこと弄るところまで集中力が保たなかったので、
それらが完了したら、そっちに移します。
……ったって、変わんないですけどね、内容はきっと。
毎日のこと、気が向いたら書くだけです。
ああ、でも、もうちょっと緊張感もって書こうかな、とは思ってます。
あまりにダラダラなんで、最近、いろいろ、毎日。

ともあれ、もうしばらくこちらでお付き合いをば。

kaki061028
ちょうど2週間前に、
近所のきよこおばちゃん家で西条柿をいただいて、
つくってみた干し柿27個。
本日で、「とらげる」(しまう)ことにしました。
これ以上干すと硬くなっちゃうらしい。まだ食べませんよ。
冬の保存食です。
| 日々のこと。 | 15:23 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:23 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 4:35 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 7:00 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:46 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 9:32 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 11:35 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 2:06 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:56 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cxew44o.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 12:50 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i0vas3i.mix.k-j-pop.me/i0vas3i/
| ふにゃバット | 2011/06/04 4:18 PM |

さみしいとき
あるよね
http://9j9gccc.t.monju.me/9j9gccc/
| みっくみく | 2011/08/26 10:37 PM |