ゆらゆらにっき。
ふらふら、よろよろ、ぼちぼち
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Friends Til the End
Friends Til the End (JUGEMレビュー »)
David Wild
とうとう買ってしまった。これからちびちび読んでくのが楽しみ!ぱらぱら写真見てるだけで、思い出し笑い&思い出し泣きしてます。
マクロビオティック 和のレシピ
マクロビオティック 和のレシピ (JUGEMレビュー »)
西野 椰季子
ちょっと試してみようかなと思ってます。ほんとに体、変わるといいな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 弛緩。 | m a i n | 本との出会いのタイミング。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
片桐仁オンエア。
アサヒ新生の新しいCMを初めて観た。

前回の「その役は誰がやっても一緒じゃねぇかっ! 何のための片桐仁!?」
なバージョンと違い、
今回は、おどおどびくびくしていて、挙動不審で、
締まりがなくて、ぐにゃぐにゃした、片桐仁らしさが
随分出ている(まだまだ不十分だが、それはファンの欲目)、
そして前回より遥かに露出度が高い。

仁ちゃん!!!! と思わずTVの前で叫ぶ私。
TVにあまり出ないことも含めて好きなラーメンズだが、
それでも、いやだからこそ、たまにTVで顔を拝めると本当に嬉しい。

そういえば、この秋は仁ちゃん主演の芝居が上演される。
行きたいなあ、行けるかな。
| ときどきTV。 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。